SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ご、5時〜っ!!

さくら、さくら、櫻井敦司

1人目は4時50分に起きてきた、、、ま、試験だから仕方ない。
送り出して、帰ってきたら2人目が起きてきて、スノボに行くって。
みんな重宝に私を使いすぎだよ。
なので、23日は、今、話題の3大(松平、平井、森岡)ケンのひとり(私が決めた・笑)
もりおかくんライブに行くから←前から決まってたくせに(笑)
http://www.club-zion.net/info/index.html
名古屋だし、3時までは仕事するから。
車だと、愛知万博のせいで、渋滞してると困るし、栄、あの辺は駐車代高そうだから、電車にするかな〜。