SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

西川貴教のオ〜ルナイトニッポン

やっぱし、重大発表はネタだったらしい(よそさまを覗いて騒いでいないので)
なにか?あれ、幼児期に親の気を引こうとウソついたりするアレか?
愛情足りてないの?
ったく、あんなにファンから愛されているのに、まだ?欲しい?
もっと欲しい?本当に欲深いなぁ〜(困笑)
もうちょっと詳しく知りたいとオフィシャルに行ったら、誰もいなかった。
FC会員用にもいってみだけど、IDだパスワードだ言われて、忘れたので帰ってきた(笑)
忘れた人はこちらをクリックするほど、飢えていないし。

  • そーはいっても、はてなで、検索してみました←ばかでしょお?(笑)

なんだよ「来週お休みします」ってだけなんだって。
もう、来週は聴かないと思うから、ちょうどいいな。
バクチクで忙しいもんね。