SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カーンがツアー

名古屋ハートランドにも来てくれる。
ウレシイ〜〜、、、、、6月27日・・・・・・ん?!!!
バクチク愛知厚生年金のあとの日だ、25,26,27日とは出かけられないでしょう?
29日もバクチクNHKだし・・・。
6月はそれでなくても、16,17日もマシーンとビーズだもの。
せっかくのチャンスなのになぁ〜・・・。残念だなぁ。
でも、大山さんたちががんばってくれているとわかっただけで、うれしい、また予定に入れてね。