SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃん

http://diary4.cgiboy.com/1/sidewalk/
バグ日記に登場、かぼす?沖縄行ってないからわかんないよぉ。
でも磯ヤンは私でもわかる(笑)気になるのは山チャンです、誰だ?
あーーーーーーーーっわかったっ!!!!山チャン了解、了解♪
見たい、見たい、みたーーーーいっ!!!!!

  • レコーディング入ってって言ってるし、

エジパンの2ndシングルも作ったゆってたし、あさきちゃんてばあふれる才能の泉、つか、天才♪

たしか、宙也さん、宇宙の「宙」の字の名前が珍しいから、覚えてた。
けど対バンじゃないほうがよかったな〜