SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

せっかく聴き込み始めたらドレストリニティバージョンもかっこいい。
清春くんをちょっと中断ゴメンね)
そしてもシングルなのに5曲入り(ヒデ曲4曲っっっ!!!)お買い得〜。
そして、そして、この大宮ライブ音源、日付見て、ビックリ。
93年7月29日、私のライブデビューの日。この日、ナゴヤ球場でビーズを見ていました。
ものすごく暑い日でした。
イナバくんが「ラブファントム」のラストで、高いところから飛び降りる演出に、悲鳴あげてました。
思えば、この頃、もし、バクチクを知っていたとしても、地元のビーズに行ってたんだろうな私。
↑この頃のライブはビーズだけ、年1回でした(他のバンド全く知らなかったし)
チケットないのに、ナゴヤ球場に駆けつけてしまった日。
幸い会場まで歩いてたらチケット譲ってくれる人が居て・・・・。