SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ターボー

  • オ〜ルナイトニッポン

せっかく、眠いのこらえて録音したので、仕事しながら、聴いてみました。
結果がわかっているから、「マタ、マタ、そーゆーこと言う」と笑えますが、、、、
んーーーー、知らなかったら、ちょっと、笑えない。
だって、そーゆー、やさしい心ねの女、
私の7分の4は優しさで出来てるから(笑・清春くんと同じ)「え?」ゆーな。
というわけで、笑ったり、すさんだり、してたら、
昔、ライブで倒れて、松山からの放送を代役の方がやったことなんか、思い出しました。
あの時は泣くほど、心配したな。
だから、こーゆー気分にさせられても、それがガマンできるほどもう、ヤワじゃないから。
ターボー以外に好きなバンドいくつもあるから、やりすぎると、置いてくよ。
これって好きすぎてイジワルしちゃうタイプ?(笑)