SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

電脳・音エモン5/20関西テレビ

一言一句あっているわけじゃないです。
大体こんな感じ、ものすごくアバウトです(ま、あんまり見たヒトはいない思うから大丈夫ね?)

  • 20周年を迎えて

あっちゃん
「まぁ、あっという間と言うには、ちょっ長いですよね」
「20年友達と一緒に居て(と笑顔でユータを見るあっちゃん・倒〜)笑・笑・笑」
「改めて考えたことはないですが、ホント自然なんで、・・・」
「でも、ホント、みんな元気でよくやってこれたな」
「言われて、初めて、思いますね」

  • 十三階は月光アルバムについて

「今井の方から、ゴスという、テーマを聞きまして、自分のソロの流れから」
「好きな世界ですので、きっと、一番しっくりとくる、コレ好きにやっていいのかな?」
「思い切り自分の好きな世界を感じ取りたい、大変気に入ってます」
ユータ
「テーマ性があって、すごく良く見える、そーゆー意味では、面白い作品になってると思います」

  • ツアー

あっちゃん
「演劇的であり、場面展開があったりして、コンサートとはちょっと違う、感じで」
「お客さんには、座ってもらっててかまわない」
「自分たちは、みせようとしたショーを作ってる感覚で愉しんでやっています」

  • 大阪追加公演

「コレがラストになるんですけど、大阪が偶然じゃないんでしょうけど、必然的」
「そこで、こーやって、インタビューしてもらって、またライブで戻ってきてすごくうれしいです」
「・・・・」「えっと、何の話でしたっけ?」
ユータ
「追加公演の」
あっちゃん
「あー、あの、どんどん完成されてきて、パフォーマンスもプレイも」
「最初の頃とはまた違った印象を、愉しんで欲しいですね」

  • 大阪のファン

あっちゃん
「いい意味で懐っこいですよね」
「あっちゃん、ちょっと寄っといで」みたいな」
「若いヒトでも、懐が深いというか、肌に合う、すごくいいです」
ゆーた
「そーですね、ライブとか、すごく熱いですね、正直でとても好きです」

  • メッセージ

あっちゃん
「いつも応援、ありがとうございます」
「時間がありましたら、ライブの方に来て、日常とはちょっと離れたところで楽しんでみてはどうでしょうか?」
ユータ
「20年何度も来てて、大好きなんで、是非、ライブで来たときには、寄ってください」