SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

6/4バクチク神奈川チケット在ります♪

先着1名様で〜す。
「あげる」って言ってもダメなのかな?←酔ってるので本気にしないでね

  • さっき

いいとも始まる前のCMで6/25,26、バクチクツアーのCMが流れていました。
ライブシーンの映像でした。いつのかな?明日は↑捕獲してみよう♪
やぱし、悪魔とフロイトでした。
つーか、今日初めて見ます。(エーーーーーーーーーーーーーッ!)
いいじゃん、いつ見たって、予約して買った意味が無い(笑)

ちょっと清春くん見過ぎちゃったから、戻るにはコレしかないなと。
去年の9/11横浜アリーナ、思い出すなぁ♡
きみのバニラ、あとで、あっちゃんだけビューを愉しまなくちゃ、赤く痙攣してるバニラ♪
燃えてるねぇ、、、極東愛、いち早く壇上に駆け上がり避難してる今井くん、頭いいなぁ。
ヒデ、我慢強いな(笑)
あの日は私らの辺でも、熱が漂ってきてたもんナァ。
温かい風、ん?と思ってたら隣の友達がツンツンしてくれて顔を上げたら燃えてた。
下向いて何してたか言うと、腕にメモってたんだよ(笑)
ラブアンドピース、はみ出してる赤い口紅が、クるな。
そのはみ出してるとこに私のクチビルをつけて、私のクチビルも同じ色にしたいなぁ。
舌で舐めるのも在りだな♪
愛だけがソコにある〜〜。