SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いつかの化粧品

きたよぉ。
なんか、手書きの手紙と学級新聞風のが入ってた(こーゆーいきなしフレンドリーなのキライじゃんね、私)
お米券当たるキャンペーンもしてたんだって(@@;ハズレてたけど(笑)
「早速使ってみて」
とか書いてあるけど、このサイズ(かなり小さめ)で1週間持つとは思えない。
てか、今使ってるのあるから、お盆の旅行用に取っとこうかな(え)
だから、「要らない」っていったにもかかわらず「送らせてください」言うから、
まぁそれならもらってあげる程度の人が、これからずっと使い続けてくれるお客さんになると思ってる?
甘いなーー♪
石☆☆一のビデオも入ってた、いろんなお仕事してるのね。
石☆☆一、微妙、昔は好きなほうだったけど、今はオジサンだからねぇ。
あっちゃんビデオがオマケなら、注文しちゃったのに、惜しいっ!←アリエナイから(笑)
そーそー確実に5歳若返るって5歳じゃ嬉しくも何ともない、
せめて10歳、うーーーん、10才でもダメだ(爆)。
20歳頃のピチピチにっていうならねぇ(−_−)