SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ブログペットが飼いたいから

もうひとつ、はじめちゃおーかなとか思って検索したら夥しい数のブログがあった。
どれを選ぶというより、はてなみたいに、
「簡単5分できる」みたいなウリの文句がなくて、戸惑う。
どれでも無料だからどれでもいいわけじゃない。
性格に合いそうな感じのがあんまなかった。
お友達も、交流も、要らないし、お小遣い稼げなくていいし、
といって、誰にも見られないように出来ますも、なんか、寂しいし(わがままやで)
なんで、あの時、私は、はてなにしちゃったんだろう?
どこかで通りすがった時に、静かさがあって、フィーリングが合ったからだと思うな。
こんなに流行ってるのは知らなかったんだよなぁ。
ペットは飼えないけどお引越しは中止(笑)