SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

あれもこれもそれもまとめて買うとお得らしい。
さらに、応募するとメロウの試写会にご招待って、ご招待要らないから、
たぶん、行かれないし。
しかし、市内には、HMVも、新星堂も、タワレコもないから。
近所で買うね。
なんにも、オマケ要らないから、名古屋にまた来てね♪
なんだろ、この無償の愛っぽいのは(笑)

山ちゃん、ゆりちゃん、こんにちわ
え〜っ、毎週、毎週、ごくろうさまです。
お互いオジサンだねぇ・・・・スーハー(タバコをふかす)かっちょいいっ!
そろそろ、お互い南の島にでも行って、、、えーー、優雅に暮らしたいね。
とりあえず、えー、頑張りたいと思っています。
えーー、あと、シングルが、え〜と出たのかな?出るのかな?(明日発売です)
定かではございませんが、是非っ!
えーー、これはですね、キヨイチスタッフ、もしくは、ゴゴイチスタッフ全員で
スペースシャワーで、これをですね、たまには、ヘビーローテーションやって欲しいっ!
新人の、あのぉ〜、顔のわかんないようなバンドばっかりやってないで、
僕らみたいな中堅どころを流しなさい!(微笑)
えーー、キヨイチでした。

これを受けて司会の二人が、
「オジサンて、、なんですか、わけのわかんない新人がって?」(そんなこといってません・笑)「毒舌ですねぇ、それから清さん、全然、もう中堅じゃないから、ベテランですからっ!お願いしますよぉ」って。

  • ヘビロテ賛成っ!!!!