SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん、スペシャ・オンエア

僕らみたいな中堅どこヘビロテしなさい

  • Layra

HITS JAPAN 10:00〜12:00(14番目、ラルクの次)
MTVは今日も明日もオンエアありません。
ビーズ、オーシャンは、何回かあった♪でも、たぶん、捕まえれない(笑)

http://www.barks.jp/news/?id=1000009938&m=allもっと誉めて♪
清春くんのコメントも見れた♪
つか、やっぱしレイラでいいんじゃん。清春くんレイラって言ってたもん。
「やーまーだ〜っ!」
初回限定がメイキングPV付き、通常盤はPVは無いけど4曲入り、うまいなぁ、お商売☆
 
天使の詩、2時間33分で2枚組ライブDVD、5800円弱って安くない?