SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ここにも清春くん

DVDは見なくても飾るだけでもいいから

http://music.nifty.com/as/column/music_716/article_0507133542_1.htm
バークスとおんなじカッコウ♪忙しいのね。
今夜はポップジャムに出ます、見てやってください♪
清春VSターボー
←闘いませんっ!

  • 何時からなの?

お風呂にも入って、ずーーーっと待ってるのにぃ。
0:25からだって、遅〜い、良い子は寝てる時間からじゃん。
9時〜とか10時台がいいな(え?)

うっそぉーん、
「飢えたドーベルマンに育てられた清春くんですは?」言わないの?(笑)
つーか、トークないしぃぃぃ。チェッ

でも、ヨシツグさんとミヨケンのギターだった♪
あれ?ベースは?ん?まっいっか。
つか、この2人の間にいると、清ちゃんでも、そこにあさきちゃんを探しちゃうよ〜。
で、清春くんは、やぱし、ドキドキするほど素敵、大好きだとかんじました。
というわけで、年末カウントダウンチケット優先申込みしたいから、入るよ、FC。
会の前は、黒夢の頃とおんなじ?
えーと、名前、忘れちゃったけど。
まだ、フルヘース?←オ〜ィ、知っててやってるダロ?!いいじゃん、これくらい。ツーン。