SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

イクオくん。

http://ikuo.milkcafe.to/hp/index.html
そう、TMRとabsでベースサポートしてるイクオくん。
↑HP見て、ブログ見て、びっくりした。
某Lのテツのサポートに参加してる、そして、(2/27)その中にヨシツグさんがいた。
ということは、
イクオくんでヨシツグさんで清春くんとテツ君とターボーとあさきちゃんがつながったんだな(むりむり・笑)
イクオくん、エジパンと対バンできるように、ターボーにゆっといてくれんかね(笑)