SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ABSのハウリングの試聴が正午からスタートします。

ハウリング〜♪

ディスコグラフィからどうぞ。
トップ画面で一番全部1分10秒くらい聴けちゃう、ディスコグラフィは40秒くらい。
トップ画面ずっと開けてたほうが、いいじゃん(笑)
♪穢れた指先でキミを抉じ開ける♪なんか痛そうなかんじ。
英語以外のトコはほとんど聞き取れるよ。
誰か、歌詞アップして(他力本願)

  • 自分でやってみました。英語詩は色を変えておきました(笑)

塞がれた瞼から 流れ出した涙
繰り返し求め合う 理性と血の欠片

どーあーにん ぁにく えにもぉ

らいどおん ひどぅぃん あすひほー

絡めた淵のない隙間で
ほしがるだけの 渇いたこの体が

穢れた指先で 夜を注ぎ込んで
千切れるまで キミを抉じ開けて

浅い眠りの中 剥がれた想いが軋む
何もかも今はすべて消し去れそう

そーりーらいず コーズユーアイズ ダウンホーレー 掘れ〜掘れ〜
ホーリーインサイ ジャストHOWLING いんなシャドー

きっと、英語詩がわかると何をハウリングしてるのかわかると思う。
でも、音が超かっこいいので、歌詞は洋楽のようにあんましカンケーないと思う。

  • DVD


T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]

武道館ライブ、予約しないとダメかなぁ?
アマゾン、もう値引きしてるじゃん♪