SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

コンビニ

今日のお昼お弁当を買いに近くのコンビにに行きました。
タバコくさい凸。
お店にはお客さんは私だけ、店員さん4,5人。
店内禁煙にしてても、裏であんたたちが吸ってたら、同じジャン。
もう、あそこには行かない。
気持ち悪くなるほど臭かったよ。
禁煙できないなら、店主も喫煙者を雇わなきゃいいのに。
つか、店員全員女子でした。
二十歳越えてて吸うのは別にいいけど、自分の部屋で思い切り吸ってて。
なんで、お客さんの私が、誰かの吐いた汚い空気すわなかんのぉ。