SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

CDブック

清春くんの清春35Xという、コレまでは本だったのがCDにトークが収録されているのを買いました。
本屋で運命的な出会い(笑)
本人達は本作りから逃げた(笑)と笑っていましたが、これいいっ!!
インタビュー読むのも楽しいけど、こーして本人の声が聴けるのってサイコー。
これからは、ずっとこれで。
てか、バクチクもこんなの出せばいいのに。
さすが、東京エフエム出版、ラジオ番組みたいでナイスっ!!!
6月の発売でした。
気づかないよねぇバクチクツアー中だもん何が出ても(照)

  • で、ついでに本屋をぶらぶらしてたら

新人発掘(え?←私が知らないだけ!)
タイトル買い♪
太田垣晴子著「もっとオトナのアソビ」←けしてやらしー意味じゃない(笑)