SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お買い物

社長がジーパン買うというので、お供しました。
34インチがピッタリ(笑)
店長の勧めるダメージジーンズに「こんな古いのはヤダ、破れてる、新品持ってきて」といいました。
わざと色落ちしてるのには、「こんなはげたのじゃなくて、もっと色の濃いヤツ」。
36を勧めたけど(どんだけデブに映ってるんだ?笑)
私が「34で大丈夫だから」と試着したら、まさに、ビンゴでした。
(長年、秘書してないって、はおいといて)
で、店長が、「〇〇さん、足長いですね、切らなくてもちょうどいいですね」と言われ、
いい気分で「コレにする」とお買い上げ(12800円)したのでした。
訊いたことないアメリカのブランド[MATIX CYPRUSS]
お買い上げ決めたら「払っといて」といって、
すぐ隣の焼き鳥屋に行っちゃったので、ついでにあさきちゃんに似合いそうなシャツ2枚買いました(舌)
今、送っちゃえば、10/10に着てくれるかな?
ちなみにLUCYLOVEのオレンジのTシャツが2枚ありました。
夏物だし負けてくれるって言ってたから、明日買っちゃおうかな?
色違いを去年、買ったけどさ。
水色のゆったりめのも在ったけど、これにはロゴがプリントされていないの。
LUCYLOVEがなきゃただのTシャツ(要らない・笑)