SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ふだん、

ターボーファンとこまめなメールしてないから、こーしてチケット取りの時、疎外されちゃうのね。
そりゃ、1人でも全然平気だけどさ〜。
でも、それって、なんか、淋しい。
ひとりで昼の部、夕方の部、1日2回。
そんなに長い間立ってたら、きっと気を失うな〜。
でも、どうせなら、ターボーと一緒に1日2回のキツさを愉しみたいな〜。
つーことで、相方は昼と夜違ってもいいです。
誰か、われこそはって方、「初めまして」しましょ?(笑)

  • 誰もいないので

11日の1部2部申込みします。
2枚分だけだから安く済むな〜、入金が先ってことは、ハズレは出ないんだよね?
返金扱いは面倒だもんね?

  • で、例によってカレンダーをみたら

今日は赤口、次の大安にしようかな。
今日のお昼でもいいんだけど、雨だから出かけるのめんどくさい(笑)

                                                                                                                                                                • -