SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビーズ会報

とりあえず、カレンダーの注文、週めくりはちゃんとめくれたためしがないけど(笑)
秘蔵写真が多いので買う。
月めくりのカレンダーが復活して嬉しい、買う。
それでも2冊で4000円(送料込)

  • あと、バクチクも・・・・・・ん?

申込み締め切り過ぎてる?
調べてこなくちゃ!
12日に済ませてた(笑)
本局に行った記憶はあるけどそれがカレンダーの申込みだったかがわからない、
でも、会報がここにないから、持っていったんだと思う。

  • バグもカレンダー出すかなぁ?
                                                                                                                                                              • -