SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒトキくん前2列目ゲット。

もう後ろはわりと空いてる〜マシーンの時のハクエーくんまえみたい、まったりでいいなぁ。
ピックを咥えて、指でチョッパーかっちょよかった〜☆。
ピック飛ばす時もひゅんと遠くに飛ばしてた、投げ方もサマになってるぅぅ。
もう、自分のエリアのファンの顔を覚えるようにうんうん頭をしながら笑顔してた。
アキさんのMCにベースで相槌したり、いっぱい手をたたいたり。
SSSの時みたいに楽しそうでよかった。
にしても、ラピュータでヒトキくんにつながるとはねぇ。
私の趣味は狭いかも(笑)
で、アンコール最後の方でヒトキくんがネックを向けてくれて私が触れるまで出したまま待っていてくれた。
そう、瞬間だったらとてもタッチできない。
あれだけ時間があると余裕で触れる。
いい時代になったなぁ(笑)
こんなにベースだけ聴いてたライブは初めてかも。
ヒトキくんソロになってツアーした時のこととかいろいろ思い出してた。
ヒロキさんがハイドくんで忙しい時はエジパンでサポートしてくれないかなとか・・・・。