SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日より番号がいいので今日も行きます。

  • そして、いつもの。

昨日は名古屋インター下りる手前から雨に降られました。
ELLには何度も車で行ってるのに、自信が無くてカーナビつけていったら、道間違えていないのにオートリルートの誤作動ばかりしました。
なんとか、駐車場も見つけて、さぁと車から出たら、寒い、寒すぎる。
薄いカーデガンはおってるだけだったから、指の先までかじかんでしまいました。
そして、終わって、駐車場一方通行だったから知らない通りに出ていつもの見慣れた通りに出たくて、名古屋ICまでをカーナビしたんだけど、また、ウソ教えるの。
ダイヤモンドホール近くのあの大きい信号に出たかったんだけど、
ま、道に迷うのが今日の災難ならいいやと、車走らせてたら、
偶然、知ってる通りに出れて、もうこっからは目をつぶってても(オイ)帰れるのでカーナビしまいました。
ったく、こんなに役立たずのカーナビっ!!
ってか、うちのそーとー古いから、カーナビくんそろそろ認知症かな?

  • ただいま(2日分のレポみたいな・・・感想文)

昨日より100番もよかったのに今日も昨日と同じ位置でした(笑)
ポールマッカトニーのリブアンドレッドダイ〜の登場曲はこれから定番になるのでしょうか?
や、開演時間近くになると、アキコールが蝉しぐれのようにアチコチから起こってるのはラピュータと同じ。
このアキアキアキアキアキアキアキキアキっ!はちょっと引く(ゴメンナサイ、シロートで)
アルバムは買っていないので、よくわかんないけど、昨日見たから感じはだいたいわかった。
ラピュータ後期なかんじです。
横ちゃんが入ってからのラピュータしか知らない私には快音です。
がーーーーーーっ、何しろ目の前がヒトキくんなので、ボーカルの声もあまりはいって来ません(オイ)
ヒトキくん昨日よりもハンサムになってました(私・比)
ヘアがツンツンにムースで立ててる感じがしました。
マユゲもキリっとしてたし。
衣裳は昨日はツアーTに黒ジャケットに皮パンツにコッペパンのような丸みの皮靴でした。
今日は下はおんなじ、上はインナーにくろTシャツでジャケット着ていました。
そんなわけで、今日も調子に乗ってる横ちゃんの勇姿はちょっぴりしか見てませんでした。
元気ならいいです。
そのまま、いいテンションのまま、渋谷ルーシーに突入しちゃってください。
あの変な(え)ヘアスタイルはヘアメイクの趣味なのか、自分でやってるお気に入りか?
そろそろ、もう少しおとなしい色にしませんか?
毛根死んでしまうよ(悩み無用だっけか?・爆)
禿げたらスキンヘッドでもいいかもツルツルにアバンギャルドな絵を描いたりしてさ(笑)

ヒトキくんは昨日と同様、余裕の笑顔で、かっちょよかった。
それとあの目つきの精悍さが大好き。
昔から比べるとだいぶふっくらしてるぽっぺだったけど、かなり、引き締まってきたと思いました。
だって、大きく育ったヒトキくんよりもアキさんはいつもと同じで頭部がデカイんだもん。
本編でアルバム全曲出し尽くしちゃったので
アンコールはアキさんが音楽の道に入るきっかけとなったバンド、
チェッカーズのカバー2曲ロカビリーなんとかとジュリア。
ジュリアはさすがに私も知ってた(笑)
TCB(ザ、チェッカーズ、ブラックの略)は全員チェックのシャツを着ていました。
なぜかギターくんだけが来ていませんでした。
着るのを本人が拒否?それか、あと1枚色違いがなくて一番若い彼がハブケにされた?(こらこら)
で、昨日は腰に撒いてたチェックシャツですが今日は袖をとおして全員羽織っていました。
で、アキさんのワンポイントアドバイス、こーゆーシャツはパンツインは禁止、パンツインに異常に反応、笑いすぎる私。
あっちゃんっっっパンツインだってバシバシバシ
隣に友達が居たら肩叩きまくってたことでしょう。
ってあっちゃんはパンツインなの、ちゃんと着るように躾けられているから。悪い?(笑)

チェックのシャツだから、ポンジョビかエアロスミス、もしかしたらビーズ?って予想はことごとくハズレ(爆)
アキさんならイナバくんの声出ると思うな。
♪要らないなにも捨ててしまおう、君をさがす〜〜←ラブファントムより
「そして私はツブされる」は横ちゃんうたってもいいよ(宇徳敬子・・懐かしい)
でアンコール2回目、そーだよね他人の曲で帰れないよね、名古屋初日はリクエストでバのつく激しいヤツ(←なんだそれ)
今夜は「ヒーヒー」もう叩くとヒーいうの叩いて得意気な横山和俊ショッカー隊員。
アキさん素でおなか抱えて笑い崩れてた、キミはお笑い担当?
ヒトキくんも楽しそうに横ちゃんの後ろから腕つかんで「ヒー敬礼」なんどもさせていました。
いい時代になったな〜♪
ヒトキくんは昨日に続いてラストでネックを客席に向けて触らせほうだいしていました。
今日も触れました♪
釣り好きなヒトキくんのこと、触ってるファンの手がネックの竿で吊り上げられてるみたいでした(←ウマイ自画自賛
次はSSSかSDB、必ず予定空けて見に行こうっと。
もっとヒトキくん見たいから。
こんな立派なヒトキくんにこの2月会場の物販で、
アルバムのフィルムはがしてもらってサイン書いてもらっちゃったのね〜。
普通にお話できたのが現実とは思えなくなってきました。