SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして本日もカーナビ誤作動

同じ場所いくのに何ルート教えるんだよ。
もういいです、私のお気に入りのルート決めましたから。
昨日ほど寒くなかったけど開場待ちの柵に入った途端パラパラの雨が、
まだ開場まで50分はあるって言うのにもで「あつしさま〜」と拝んだら雨が止みました。ナームー(笑)
それにしても、ずーーーっと独りはつまんなかった。
や、でも、アキさんファンをナンパしても今後、私がついていけないし(ん?)
おとなしくしてました。
そして、2列目そんな場所に居るにもかかわらず、後ろから押されなかったのはワタクシの老化ぶりを見かねてでしょうか(笑)
ありがたいことです、乗り物なんかの優先席みたい?
隣のおねーさんは、激しいヘドバンのあと大丈夫でしたかと気遣ってくれました。
ダイブアキさんファンが好きになりました。
や、大丈夫です、そんな目に遭いたくなかったらとっくに後退してますから。
気の済むだけ最前エリアに居させてやってください(ペコリ)