SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんか雰囲気が変〜。ルーシーファンは遅れてくるつもりかな?

  • 清春くんにだけ豪華なお花が二つ、一つはジャステイン、

もうひとつはターボー!愛いヤツ♪
赤いアンセリウムと孔雀の羽と蘭みたいなのと白い小さいお花で熱帯ぽかったです。

番号がよかったから、ど真ん中3列目に行けちゃったの。
清春くんのお口のお水がかかるエリア♪
全然、汚いと思わなかった。うふ(痛)
新曲がほとんどでした。
わかったのは、ストロベリーとルームとバスクインアートとあの歌を歌ってと。・・・・
あー、もう、忘れちゃった。メモしたかったけど。
一緒に歌ったのはなんだっけ?
なにしろ、手を上にあげて触れないほどキツキツで。
力を抜いてもそのまま、立っていられるっていうか。
すざまじい、圧しでした。
ん年前、サッズでもう清春くんのライブハウスはやめようと思った日を思い出していました。
まさか、東京の清春は相変わらずだったなんて、
ゼップのカウントダウン大丈夫かしら(怯え)
そして、セットチェンジでみなさんのご協力で出させて頂いて、ありがたかったです。
ロビーに行ってピンク袖のTシャツ買って、お花、見てウロウロしてたら、某さん発見。
世間話してしまいました。
「どーしてもお泊りはダメなの?」「ハイ」
「でもバレルでしょう?」
「いいえ」
「社長は鈍感なの」(ほっといてください・笑)
「だって、そんなにいつもいつもライブないでしょう」
「有りますっ!」(笑)
「じゃ、今日も?」
「いつもの9時半のひかりで、名古屋ですからココ(笑)」
「まさか、騙してるのぉ〜」
「ってライブに行って帰るだけだから、ドコに行ってても帰ればいいんです」
「明日も来るの?」
「ハーイ、モチロン」(絶対に明日は会えないな・爆)
いうことでした。

なんて楽しいお話をしてたらそろそろルーシーが始まるってアナウンスがあって、後ろ扉から入りました。
今井くんたち小さくなっちゃったけど、ま、明日もあるからいいや。
清春くん実物大で見れたんだもん。
つづく。もう寝ます。
プレゼントはこんなかんじ。
金鯱ライター ちょうどいい空き箱がありました。
それと、泡盛・寿 トロピカルにループしてる♪
お酒飲まない清春くんにはゴディバ