SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ルーシー9時までセットリスト(こっからあとがお楽しみだったのにぃぃぃ)

  1. ケセラケラ
  2. アナコンダ
  3. 熱狂
  4. ダブルビックバン
  5. かびちゃん
  6. ミューズ
  7. ブラックハニー
  8. シュガベイベ
  9. グランジーヘブン
  10. ナイトライダー
  11. ヘイ

対バンで10曲聴ければよしとするか〜。
清春くんとセッション、フロントにギター抱えた3人、、、、、見たかった〜。

今井くんは栗色の髪がふわふわしていました。キヨシさんは黒で外ハネ風、かっちゃんは真ん中をツンツンたててるいつものかんじに黒いシャツ。
そーそーメンバー3人はサングラスしてて、横ちゃんとエイキチさんはしていませんでした。
偶然?(笑)
キヨシさんはわり早く、はずしていました。
今井くんは私が帰るまでははずしていなかったような気がします。
ダブルビッグバンが終わって、キヨシさんがMC
「よーこそルーシーショーへ、ゆっくりしていってください」(♪それはちょっと・でーきない〜相〜談ねぇ〜)
シュガベイベで
捻じ込むラバー、ピンクが濁ると歌いながらやらしい手付きしてる今井くんなのでした。
グランジーへブン(棺桶ギター)あたりから、腰をフリフリダンスに熱中する今井くん。
そのまま後ろ向きで、キヨシさんのほうに移動。
クルクル回るし、なんかすごーくノリノリ〜。
楽しいんだなとわかります。
かっちゃんはコーラスじゃないトコでもずっと歌ってました。
ギター交換はたくさんしてたけど、気づいたのはナイトライダーはスタビ。
ヘイを聴きながら退場しました。
アンケートは汗でしっとりしてくしゃくしゃしてたけど、渡してきました。