SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ハイブリッド千秋楽

バローロ
持って行くから打ちあがっちゃってね♪
いい天気だし、きのうよりもドキドキしてる。
と、かっちゃんだけにゴディバ疲れてるときは甘いモノだよね。

それにしても清春くんのパフォーマンスはキちゃうな〜
ナカユビ、こぉ、口に入れて出してとか、コップの中に中指だけ入れてるとか、ブラウスをバっとあけてボタンプチンと飛ばしちゃうとことか〜。
セクシー♡
投げキスする前の指をクチビルに唾液つくかんじで、、、ステキ〜♪
とMCの素ではにかむ笑い方〜。
ミヨケンとヨシツグさん痩せてた〜〜〜。
じゃ、ルーシーのレポ書きます♪(11/3付)
3時過ぎに新宿でHちゃんとEちゃんといつものバス停で待ち合わせ。
ヒルトンケーキバイキング♪久しぶり〜というものの、Eちゃんとは15日も会ってるから。
4時半までまったりとして、渋谷ヘ移動。
新宿駅で「東京駅に行きたいんですが」と道を聞かれる、アタイ愛知県人なんだけど(笑)
渋谷到着、相変わらず、空気が臭う。ま、いーけど。
で、そんな空気の悪い中、オーイーストまで歩く、たいした距離ないと思ったけど、上りの坂道だった、しまった、、、、。
やぱし、ホテルからタクシーに乗ればよかったかな〜、次からはそーする(え)
途中、何度も「大丈夫?」と心配される、「大丈夫じゃない」と答えるオトナゲないオレ。
ホント、歩くだけがこんなに苦しいってどーなの?
こんな時☆☆(誰?)がいたらおんぶしてくれるのに(マテ)。
それでもなんとか、開場時間前に無事到着。
今日も時間通りの番号呼び出ししてる。
昨日より300番くらい後だけど、なんとか、いいかんじの真ん中に場所確保。
このまま、ここで、圧されずにみれたらいいな〜。
わりと近くにお友達がいっぱいいました♪
セットリストは↓をみてね。
タイトルの訂正は各自で、コメントに「違います」とか残すのは絶対禁止(笑)
今井くんとかっちゃんとキヨシさんだけは可(ちょっとコラ、マテ)
たぶん、10分遅れでスタート、イキナリ将棋倒しのような津波が来て、
それでもしばらくEちゃんとはぐれないように、渦のなかで頑張っていたけど、
格闘しにきてないから、ライブが見えないのはツライので、
ジリジリと荒波を抜けて、まだしぶきはかかるけど、ココなら耐えれる辺りまで後退。
今井くんはふわふわヘアからクルンクルンに少しバージョンアップしてました。
メンバーはサングラス着用、横ちゃんと、エイキチさんはしてませんでした。
かっちゃん、真っ黒、キヨシさん大きめで黒、今井くん、オサレで茶色。フレームに金色がキランて。シャネル?(笑)
ミューズが終わって、最初のMCは
「ルーシーショーへようこそ、今夜はワンマンなので、ゆっくりたっぷり愉しんでいって下さい」
「たっ〜っぷり」に力がこもってました。

アナコンダで、腰をふりふりダンス〜途中腕をヘビが鎌首をあげたように前に出してたり。
口に指を入れて、通称指ポンを4回、このポンは瞬間なんだけど、
ポーンしたあとの腕はゆっさりと弧を描くように横に広げるようにまわしていました。
しかも、このポンの音がマイクからちゃんと聴こえて、これもライブ用アレンジに不可欠な音?
(笑)
後ろで、横ちゃんが出してたりして。
ブラックハニーの前のノイズの時、キヨシさんが
♪たららららららららららら〜タラララララララララララ〜ってアレはゴッドファーザーぽかったよね?(?といって、「それは違います」とか求めてないから、キヨシさんだけ訂正可)
ここで、キヨシさんがサングラスをはずしてた。
キヨシさん、髪しっとり濡れて外ハネしてる黒髪。
シュガベイベでダンスに夢中で歌わない今井くん、かっちゃんが代わりにうたってたけど。
マイク通してなかったから、今井くん後ろ振り向いて、「あっ!」「まっいっか」みたいな
すかさず、キヨシさん歌ってたし。
つま先まで脈打つめまいがしそう吐きそうだ〜たしかにココ歌いにくいよね(笑)
でも、ダンスはその分激しかったような〜。
本人歌わない時は会場が歌う(掟)
次は新曲です「バレッタ」あー、そうか、あのつづりはバレッタと発音するのか。
キヨシさんメールで教えてくれたけど読めなかった、意味は弾丸って調べれたけど。
バレッタね。覚えたっ!
次も新曲でした。
「ピラニア」歌詞にゆらりゆらり泳ぐピラニアってあったから、ピラニアってメモしたのが大正解でした。
獰猛な魚のわりに、金魚が泳ぐ感じの歌でした。オナカいっぱいで襲わない時のピラニア?(まて)
てゆーか、あの中でメモしてる私って?
キヨシさんのボーカルでした。
続いて「ヘイ」だったんだけど、キヨシさんがイントロ前のノイズに合わせて、
ヘイ〜ヘイ〜ヘイ〜と、大声で何度も何度も何度も吠えていました。
叫ぶってより吠えるでいいと思う。
ガガディスコで棺桶ギター。
去年みたいに今井くんがナイトフィバーのトラボルタ風やらないから
直ぐ歌詞をラブアンドピースってゆっちゃう(笑)
かっちゃんが立ってカウントで煽ってる時に気づこうね(私)
グランジーへブンキヨシさんが歌ってるそばまで行ってくるくる回転する今井くん。
ナイトライダーはスタビ。
アタマトバシフットンジョリーナ(←わかっているとおもいますが頭飛ばしぶっ飛んじゃえばいいな)で今井くんの方を親指立てて横にクイッと向けて。
あいつの頭が吹っ飛んじゃえばいいなみたいな(笑)オチャメさんなパフォーマンスかわいい。
グライダーの前のノイズでやっとサングラスはずした今井くん、クルクルの髪の間から見えるつぶらな瞳、かわええのぉ〜、これで40才♪
ローリングルーシーでまた棺桶ギター。
7:52終了〜。
ふと、振り返って上を見上げると、あさきちゃんが居ました。きゃぁぁぁぁ、2階席に行きた〜い。
身動きとれなかったので、アンコールの最中チラチラ上を観察してました。
白の温かそうなコートかパーカーに帽子かぶってました。チョコンと座って。
さきちゃんと同じライブを見てる、、、、シヤワセ〜。
8時アンコールスタート
今井くんは上着を脱いで小花模様のブラウスボタンたくさんはずして登場〜、かわいい!
キヨシさんのシャツのボタンは全開(鎖骨とかアバラとか腹筋とか、骨ぽいからだ)
で、伝説のテキーラっ!!!
楽しかったなぁ〜、それまでも揺れていた床がさらに揺れてました震度4くらいかな。
アンコールのカバー曲はおもにかっちゃんがボーカルしてました。
私は去年聞いたパチルスボムくらいしかわかんなかったけど。
楽しかったら、知らない曲でも全然オッケー。
ホントに汗はいっぱいかきました、背中とか太ももの後ろとかから汗が伝うのがわかったもん。
8時半頃終了、ドリンク券を久しぶりに使いました。
こんな小さいダカラ120円が500円っ!!!おかーさん東京は恐ろしい所です(笑)
帰りは駅までみんなと感想をしゃべりながら歩きました。
そのあとタクシーをすかさず拾っていつものように帰宅〜。
新幹線に乗って、左袖みたら、カーデガンに無数の穴が開いてました。
誰かのアクセサリーとかで開いちゃったのね(哀)
すっごく気に入ってたハクエーくんモデルのブランドのヤツだったのに〜。
あっちゃんいつも律儀にありがとう。おわり。