SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

会報

帰ったら清春くんのが来てた。
ルーシーのアンケートに誰のFC会員ですか?ってあってさ、
バクチクとエジパンがあって両方に〇つけたけど、清春FCにも入ってる私って(笑)
そーいえば、ちょっと前にターボーのも来てたな。
どっちもまだ全然読んでないです。ま、いっか。

  • 清春くんのに目を通してたらっっっ!

「せ」セッションの項で、ルーシーと対バンのいきさつが載ってました。
バクチクライブに行った時隣り合わせになったキヨシさんから誘われたんだって。
二つ返事で全然OKって。愛いヤツ♪
書ききれない〜、長い〜。
読みたい人はコメントしてね〜。FAXするから(笑)
清春くんがキヨシさんのことキヨシ君って・・・失礼の無いように?落ち着いて落ち着いて?(笑)