SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

臨時ニュース

生息地・冷蔵庫♪バイオピッグ

えーーーーーーーーっっっっ!!!いやぁぁぁぁぁぁっ
さきちゃんもカウントダウンするの?
どーするの?清春くんの申込み済んでるのに、カウントダウンのハシゴ?
出演:accessm.o.v.e三浦大知              
(オープニングアクト= HONEY SAC)
公演日:2005年12月31日(土)
会場名:大宮ソニックシティー 大ホール 開場/開演:20:00/21:00 
ムーブだけ見て、ゼップに行けるのか?
あー、なんだ簡単ジャン、ゼップの番号が悪かったら、大宮行けばいいじゃん。
大宮も2,3階席だったらどーするよ(−−;
つか、そんな清春くんちのチケット待ってたら、大宮売り切れちゃうよ、大ちゃんのアクセスだもん(え)
つーか、大宮ソニックってドコ?ひとりで移動できないよぉ(泣)