SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

網走〜知床

白鳥は飢えているイン涛フツ湖

二日目、白鳥に餌をやる売店ジンギスカンキャラメルを発見。
買いました〜笑
白鳥の餌は1袋100円の食パンの耳、白鳥たちは飢えてるのか、ガツガツしていました。
知床自然センターでフレぺの滝までの散策をパス。
2日目のホテルも、微妙。初日のフロントはケータイ充電用アダプター貸してくれたけど、ここには用意されていませんでした。
例のハナミズのこともあったから、売店で「風邪クスリないですか」と訊いたけど、置いてありませんでした。
って朝、フロントで胃腸薬もらってる人を見ました。
従業員なら、フロントにあると思いますくらい言えないかな?
団体客なんてメンドーなだけゴミと思ってるのかな?
昨日の食事が期待できなかったので、この日は、追加料理注文しました。
タコしゃぶしゃぶとタラバ網焼き。
今日も、北海道らしくない献立でした。
アスパラ、トマト、ジャガイモ、とうもろこし活きのいい野菜はないん?
タコシャブもテレビでCMしてるほどおいしくなかったし、つーか、ポン酢の味がヘン。
自信ないならミ☆カン味ポンテーブルに置いておけばいいのに。
焼きタラバは普通おいしい、これ料理じゃないし(笑)
もう、ツアーのみんなとは品数が違うテーブルっていうのだけがおもしろかっただけ。
ゴハン食べた後、ホテルに何もないから、コンビニに行きたくなって
タクシーで行きたいとフロントに言ったら、タクシーが一台しか無いのが出払ってるって。
じゃ、ホテルの車で連れてってよ、ケチ!
夜中の3時に目が覚めて、ドアの隙間からほの灯が見えてて、じーーーーっと見てると、
その光りの隙間が大きくなったり小さくなったり、
ていうか、廊下がわに開いてる気がして、恐かったな〜。

  • 夕陽を見に行ったけど、雨で断念。

そのあしでなんとか岩の階段178段を登るも中止、ま、晴れてても参加しなかったけど。
その道中、野生の熊とエゾシカを見ました。
観光客がヒグマと遭遇することは珍しいそうです。
生サファリパーク!
エゾシカは野良猫のようにウロウロ出没していました、さすが知床。世界自然遺産