SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

無事帰ってまいりました。

快晴の摩周湖マリモツカミドリ(違)

知床はすごいかったけど、道東はもういいです(笑)
やぱし、小樽、札幌、あたりが好きです。
ものすごい安いツアーだから、いろいろ文句は言ったらいけないけど、
あのね最初の日のホテルはお部屋に入るとハナミズがタラタラ流れて、花粉症状態、
って花粉は近くにないし。
あれはハウスダストかカビじゃないでしょうか(キャーーーーーッ!)
次の日のホテルは両隣上下の振動音がうるさいの〜。
話し声も聞き取れるほどでした。
ふだんどれほど、贅沢な旅行をしているか思い知らされた2泊3日でした。
次は小樽泊でキロロのスキーにつれてって〜。
つことで、楽しかった〜〜。
盗られたアクセサリーは冷静になればなるほど、被害額が増えてしまって、購入価格で被害額出していいものか、迷います。
保険限度額は20万円です。
最近、買ったお気に入りは着けていたから全然平気なんだけど。
ポーラの化粧品、買い揃えるの、もったいないなぁ。
あと、バクチクバニティケース、これもう在庫ないのかしら?あっちゃんに聞いてみよ(え)

  • 特別ゲスト

オシンコシン滝売店に住み着いている野良猫、観光客の餌でマルマル。
爆笑問題の番組にHGと出演。猫はヤツに腰振られてはじめて逃げたらしい。