SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

シャンパン

水田くんのお誕生日用のシャンパンが届きました。
これに白い恋人と、あとなにかひとつ、、、、、なにしようかな?
最近みた映画のお薦めはまだDVDになっていないしなー。
デヴォン青木が出てる「シンシティ」がまだなかったので、
デヴォンちゃんのもう一作、わりと主役級の映画にしました。
水田くんが見たことない映画だといいな、でも、スカッとするのは私と社長が保証しま〜す。(かるいなー・笑)