SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

愛知県中小企業センター

ロマンス〜♪

先行ロードショー、やぱし、バクチクがないと、生きていけない♪
あっちゃんは、かわいいからキレイ、かっちょいいにナチュラルに変っていました〜。
昔の曲はタイトルわかんないのがありました。
97年からはいっしょに歩いてきた感が強くて、いっぱい思い出をもらってるなと思いました。
遠征なんてする人じゃなかった私をこんなんにしたのはバクチク、
年末恒例の家族スキー旅行をお正月スキーに変えたのもバクチク、バクチクと知り合えてよかった。

ヒロインのプロモをオンエアしてくれたスペシャのおかげ(笑)
シングルが小さいヤツじゃん(笑)
あっちゃんを見つけた当時のにエライっ!(拍手)
メモ、取ってきたから、ネタバレしちゃおーかな(マテ)
で、帰ってきて、エンジンかけたらバグ。
明日は十三階は月光をヘビロテで乗り切る!
もー、今はダメ、キョウちゃんの声のバイオレッドは22日までお休み〜(短っ!)

  • 三つ巴

今日は横浜であさきちゃんのインストア、東京でエンズライブでした、でも、生よりもバクチク映画っ!本当に愉しかった。けして、交通費がかからないからではありません(笑)