SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

普通の忘年会

12/17に決めました。社長が日付の決定権を私にくれました(てへっ)
だって、
12月は6日がさきちゃん(渋谷オーウェスト)10日バクチク(ゼップ東京)
11日ターボー(ゼップ名古屋・昼と夜)13日さきちゃん(初台ドアーズ)
21日さきちゃん(初台ドアーズ)29日バクチク(武道館)
30日もりおかくん(忘れた・笑)31日清春くん(ゼップ東京)
明けて1日はペニシリン(川崎チッタ)♪
17日の大阪バクチクはこいで、絶対に行けないことになりました、ゼップ大阪、遠いし(笑)
ちなみに29日からは、旅行中になるのでノーカウント(笑)