SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグライブ〜〜

バイオレッド発売中☆

今夜は大阪ミューズ♪
いつもより、ちゃんとした、カード書いちゃった(照)

  • チケットの裏に地図があったので

タクシーに乗らずに、初めて大阪市営地下鉄ひとりでも乗れるもんシリーズやってみようかな〜。
とりあえず、乗り場はなんとなく、わかる。
困った時は、口があるから大丈夫。
心斎橋まで14分だって、近〜い。

  • 指定席は13号車の13番!

なんか、こないだも13号車の気がする。笑

  • 初めて

往復、タクシーを使わずにライブ行って来れました。
9時58分にしといてよかった。
9時33分でも、名古屋からの快速は同じだからさ。