SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

セットリストはアンコールまで(たぶん)名古屋と同じ。

さきちゃんは衣裳も同じ気がする〜。
愉しかった〜〜〜〜。
さきちゃんは頭からつま先まで、かわいかった。
ムリ、どこがどうってのは。
全部かわいいっ!勢いでお口からツバ飛んじゃってるそのツバの描く弧さえもかっちょいいの。
コカン押えてこしくねらせながら迫るキョウちゃんに、照れた笑顔で応酬してる時も。
1本のマイクでいっしょにうたってた時、肩に回ってるキョウちゃの腕に体反らせて身を委ねてたり(え)
絵になる2人でございました。
あー、そーそー、ペッボトルのお水をお口に含んで、プーーッと吐くマネして飲み込むとかもサイコーにかわいかった。
いいんだよ、あさきちゃんは噴いても。
濡れても全然、怒らないから(笑)や、むしろ濡れたい(マテ)
MCの後ろでふざけたポーズ決めてる時も。
あー、でも、大阪は、名古屋みたいにちゃんとマイクであさきちゃんMCしなかったかも。
生声で聴こえる距離だからいいけど。
退場の時、ベースの弦、緩めようとしたり。
ふたりだけ違う場所から出てきたり。
指輪1個もしていない左手の指の動きにもホレボレ〜、あの指で・・・・(自粛)
今日は京都でイベント、かぼすかぁ。。。。。

キョウちゃんが大アップで迫ってきた時、お臍をみたら、
少し上に1本だけピロンと直毛が生えていました〜おっとこらしいっ!
ベルト通しのない革パンツ穿いてて、その上にちゃんとベルトしてました。
でも、ベルトしてないと同じなので、ズボン腰から下がってるのを何度も直していました。
どれだけ細ケリャ気が済むの。私の皮下脂肪もらってくれ。
それと、バクノイドの時は右眉下の流血にビックリしました。
メイク??じゃないじゃん、いつ、切ったの?
マイクはずした時にスタンドの先が当たったのかな?瞬間、見ていなかったけど。
そいえばこないだの名古屋は左ひじの下にバンソウコウ貼っていたし。