SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

日刊スポーツ

12/3付北海道版が海を渡って我が家に届きました(^^)v
Yさん、本当にありがとう!
二人の写真入りでした、あさきちゃんのマフラーが可愛かった〜♪
さきちゃんとキョウちゃんのトシもハッキリわかりました☆え?      *スペシャ
ビーズ特集?ん?これはこないだの再放送?
あれはMTVだったよね?
ベスト発売中だから、仕方ないのかもしれないけど、年代順って?しかもMTVでやっちゃってるんだからさ〜。
(ズームでした。) 
だから、能無し。
あいうえお順とかリクエスト順とか、少しは考えなよ。
でも、もし、これがビーズのご意向なら、なにも文句はございません(笑)  -1/25新曲
衝動がでるって!
オフィシャルにいって確かめたくても、木村くんはまだ治らない。