SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いよいよディアナ☆

今日は会場に6時着。
開場が時間どおり始まっていれば、あんまり外で待たなくてすむんだけどな〜(祈)

バクチク
20年のスゴミを見せ付けられました。
私がファンになってからは8年くらいだけど、なんかカンドー!
レポは無理だけどセットリストは書いちゃうかな\(^O^)/
p2*そして
今日はゼップ名古屋はターボーライブ。
ま、明日2回、行くから今日はバクチク優先!   *清春くんチケット
重要書類メール便で到着!(送料高いもんね・笑)
Bの400番台でした。
今日の2000番台とどっちがいいのかな?
にゃんこさんへ
近日中にケータイアドレスお知らせします。
確認したらすぐ消しますから、登録したらコメント残してくださいね♪