SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ターボーライブ

イヤーカウントダウンライブです。
昼、夜2回!昨日も一回演ってるから。
そーとー大変じゃないのかな?
ま、私もゆうべ、バクチクして、今日2回だから、条件は同じ!
二人ともばかじゃないの!!(照)        
で、プレゼントなんにも用意してないんだけど。
どーしようかな?
バクチクトリビュート、【ドレス】のことは言いたいから、
なんか名産品でお茶を濁しとくか(笑)      プレゼントはもちろん一個!
昼と夜で一日でふたつもあげる人はコワイよね?

ターボーが何度もバカじゃないの言ってた。ココ見た?(笑)
めずらしくバラードで泣いてしまいました。3曲。照
そして
二回目も泣きました。
潤いたっぷりでございます(惚)         
ライブハウスのターボーライブはなかなかいいじゃん!ホールより好きかも。
柵分けもかなり上手。
恐くなかったし。
参加記念品の新聞とか缶バッチとかがビーズみたいだったけど、
愉しいことは取り入れなきゃね♪         
セットリスト、一曲わかんないのがあったけど、お風呂でじっと腕のメモみてたらわかった、
帰り道、ずっと頭の中ぐるぐるしてた曲
トリコでした。
ターボー、昼と夜でセットリスト替えてた!さすがだ!
にゃんこさんへ