SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMRカウントダウン

楽しそうなターボーがみれて良かった。
こんなのもアリ。
恒例になるといいなぁ、もう今から国際フォーラム押さえておけばいいのに。

  • セットリストは

イヤカンとほぼ同じ、ソーソーソーばっかゆってるターボーは小指サイズでした。
武道館のが全然近かった、フォーラム2階席遠いなぁ。
お花はたくさん届いてましたがバクチクからはありませんでした。
武道館もらってたのに(笑)
やぱし、撮影禁止ってゆってました(ケチっ!)
ま、バクチクとか清春くんからきていなければ撮る必要はないからいいんだけど。
11:30から15分休憩したあと、2曲飛ばして、スクリーンにおされな時計が出て、
残り時間をカウントしてくれて、あと五分を切ったところでMC。

歌の途中で突然、「ヤバイヤバイあと30秒」
と演奏止める、清春くんのカウントダウンが好きだったけど、
こーゆーきっちりとしてオサレなのもターボーらしくていいかなぁ。

こっから、小指サイズのターボーがスクリーンを使ってアップがたくさん見れて、気分がノってきました♪
どんなに好きでも、5000人サイズのターボーは小さくてイヤと、冷めてた前半の自分に喝(笑)
曲が始まると勝手に体が条件反射で動いてしまう。
いっぱい跳んだし。
昼間、歩きながらこむら返りしてる足が痛くないということは、まだ、そこに愛があるみたいです(悔笑)