SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スケアクロウ即ハメ【若ハゲでトレエン斉藤似の先輩に教わったセフレの作り方】



  • 当日券リザーブの結果がわからない、このまま渋谷に行っても大丈夫なんだろうか?

最悪、一般の当日券があればいいけど。

  • さて、少しの不安を持ちつつ、タクシーに乗りました。

そして、会場について、係に話をして、聞いてもらいました。
とても、丁寧で優しい対応に感激しました。
しかも、ランダム配布の番号は160番台♪
プレゼント付チケットも無事用意してもらえました。
お世話になりました。
有料ファンクラブ会員になろうと心に決めました(照)
一曲の予習もナシでライブでしたが、とても、楽ベースはピエロデビュー当時の潤くんのようでした。
で、その金髪の強面のお兄さんは
ヒデウイズすぷれっとビーバーズのキーボードしてた、ダイでした。
こんなところでダイ。
つことは、キヨシさんとスケアクロウはつながったね〜♪
ライブは持ち曲の全曲18曲、すべてやってくれました。

最後、黒田くんの投げたタオルに触れました。
そのあと、バッシー(ベース)の投げたタオルはしっかりとキャッチできましたが、三人じゃんけんで負けてしまいました。
ビギナーズラックできると思ったのにな。

で、帰りの壁に清春くん愛撫のポスターがありました。
明日も、ここに来たかった〜。
ソールドアウトだから、仕方がないんだけど、会いたかった。
とりあえず、スケアクロウCDを揃えないとな。