SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スケアクロウ

http://scarecrow.way-nifty.com/information/
1月27日(日) 名古屋E.L.L OP 16:30 / ST 17:00

というわけで、27日だけ当日券リザーブを確保♪
26日はクラブクアトロでムーブに行きます。
あ、チケット買ってこよう★
ファミマの機械でチケット買いました。Bの150番以降でした。
一般って切ない。
もし、ムーブにあさきちゃんがいなかったら、スケアクロウのELLに途中入場します(笑)
二兎を追うもの、一兎をも得ず・・・(苦)
ヤッター、おひさるからメールが来た♪あさきちゃんムーブ急遽参加だって★
いししし♪

でもね、東京はもうソールドアウトなんだよ、もう少し告知が早ければねぇ