SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ポーラさんが

グランなんとかのレフィルを持ってきてくれました。
洗顔とクレンジングが一緒にできるデニューのダブルウォッシュも。
「石鹸なんか使ってないでこれ使いなさい」と置いていきました(@@)押し売り?(笑)
黒い財布くれました。
テカテカだけど、福袋に入ってたやつよりマシなので、これを使おうと思います。
京王で今買えばポイント倍なのになぁ・・・・いつ行くだよ?!
ものすごいポイント貯まっちゃたのにねぇ。