SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

5日、仕事初めです。

私は10時にマカフィストアに注文のキャンセルの電話をかけて、
音楽と人を買いに行きます。
でもさぁ、完了画面でエラーがでたら、注文できてないと思うじゃん?
だから、もう一度送信するじゃん?
だれが、同じものを2分差で注文する?(天下のマカフィなら今続けて同じものの注文がありましたが必要ですか?メールくらい出せそうなのに。
返品は基本的に無理らしいけど、ダウンロード商品なら、
ダウンロードしなければいいと思うの。
だってクリックしていないもん。
なのに自動送信で注文完了メールはバンバン来るし、ダウンロード準備完了メールも着ちゃうし、深夜だし書いてあるFAX番号に送信したらナビダイヤルでおつなぎしますで、
うちのファックスは対応拒否したし。
で、今朝、電話かけたら4日までお休みって言うし、
ネットが動いてるなら留守番を常駐させてよ。
カード決済だもん、引き落としされたら困るっ!。

  • 電話したら

丁寧な応対ですんなりキャンセルできました。
あー、よかった。マカフィのH間さんさんきゅう。
じゃ、お買い上げしたセキュリティスイートをダウンロードしよっと
今ね危険度が中で不安だったから。