SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

エイジオブパンクとバグでやってみようっ!

【好きなメンバー2人】
エジパン・あさきちゃん、かっちゃん
バグ・あさきちゃん、キョウちゃん
【好きなメンバーに一言】
「あさきちゃん、結婚を前提にお付き合いしてください」
「かっちゃん、なんかくれ」

「キョウちゃん、こないだの黒のフリルのブラウスちょうだい」
「あさきちゃん、その指でXXXXXXX」(照)

【思い入れのある曲3曲とその理由】
エジパン[スイートチェリー][フィッシュタンクの群れで泳いでスレイブ][アブソルート]
ライブでやってくれるとうれしい3曲を選んでみました★

バグ[ハルカカナタ][ロシアンルーレット][バァァァァン]
ギタープレイが激しくてかっちょいいのを選んでみました☆

【このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド】
清春(清春バンド含)比較 | フィジカルノイローゼ←こっちに書きました。
【次にまわす5人とバンド】
あっ!ブレインドライブにまわそうかな?


てなわけで、お疲れ様でした〜このバトンはご自由にお持ち帰りください。