SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビーズが、ビーズが、衝動アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (164件) を見る

ビーズが、ツアー発表したって、、、(^^)v
お盆は東京って、、、、ヤターーーーーーーッ!
名古屋と東京に参加するっ!
8月はビーズ祭だ、楽しみ〜♪

  • というわけで、バンドバトン☆ビーズ編

【好きなメンバー2人】

  • イナバくん

っっってビーズは二人だからひとりでいいよね?(笑)
忘れもしない、92年、ゼロを発表した直後のMステを何気に見てたら、
♪もう真っ白っ!と画面いっぱいに彼のお顔が、、、恋に落ちました。
その時、彼の名前も知りませんでした。
ビーズが二人組ということも。
次の日、ゼロの入っているアルバム(カセットっ!!!)を買いに行きました。
それからは、復習と予習の日々、ビーズしか聴かない、
ビーズさえいればほかのバンドなんていなくていいとか5年くらいはそんな状態でした。
【好きなメンバーに一言

  • イナバくん、ライブハウスで最前番号ちょうだい

【思い入れのある曲3曲とその理由】

  • ゼロ

今、私がこんなんになってるすべての原因はこのゼロ。

  • アローン

すごい好き、語ると泣くので省略。

  • 衝動

最新曲がいつも一番カッコイイと思う。
【このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド】
気になるのはハムレットマシーン、イッちゃん元気かしら?
今年は会いたい。
【次にまわす5人とバンド】
もう、いません(笑)