SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スキャンしてたら

こんな時間になっちゃった。
ってもぉー、マカフィ入れてても自動駆除できないってどーゆーコト?
私がピンと来なかったら、いまだにウィルスバスターは完璧と思って使ってたじゃないよぉ。
機械のクセに第六感に負けるなよぉ凸
あいかわらず、必要なメールを締め出したり、スパム扱いするくせに、
駆除できないウィルスを侵入させちゃってさ。
手動で簡単に殺せるのになんでだよぉ。
カワイコちゃんなふりしてるからだな?このメビウスくんのオバカっ!

  • 今朝も

一匹発見して駆除しましたとマカフィ得意気です。
普通のメールは1件もありません(--)