SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

星座の夜を

こうかいしている≠後悔しているは航海しているが正解でした。
〜星のきれいな夜になにか後悔することしちゃったんだなとかぼんやりと納得してた。
星座が正座なら後悔でもアリだけどね♪
正座、正座、玄関で正座・・・・・(笑)話が逸れました。
で、ちゃんと歌詞よんだらニヤリとしちゃった。
君は何を嫌って僕を選んでる?が好き。
そーか、吐いて楽になって〜は、嘔吐じゃなくて、心情か・・・・もーやだわ、わたしったらっ!
そんな意味の吐くじゃあまりにもきたないダロ