SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

サングラス

こないだの土肥温泉行ったときになくしちゃったので(ホテルの部屋にも置き忘れてなかった)
新しいのを作りに行きました。
選ぶデザインがどれもレンズのカーブが急という理由で(ま、だからかっちょいいんだけど)
度付は作れないと言われ(視力がちゃんとあればあれは私のものになったのに)第4候補のにしました。
お金いくらかかってもいいなら出来ないことはないらしいけど、そんなにメガネに投資できないからさ。
すぐ失くすし、踏むし、壊すし(笑)
でも、このなくしたのは10年は愛用してた、どこかにいってもちゃんと今までは戻ってきたもん。
レンズはキズだらけだったから、まあ、寿命だったのかも。
けど、丈夫だったしデザインがとっても気に入ってたから、かなり残念。
で、フレームは久しぶりのプラスチックにしました。
金属のはちょっと飽きた(笑)
つか、ライブ中にへんな力が加わると歪んじゃうから。
ってことで、去年バクチク名古屋ライブでグニャリしたツルも直してもらった。
とりあえず、引っかかると大変なことになるメガネチェーンは使用しないようにした。
最近、流行ってきてるから、ちょうどいいかも。人と同じはイヤ。
私がかけ始めた頃(かなりオトナになってた)は周りにそんなのしてる人居なかったけど。
かけ始めた理由はオサレとかには全然関係なくて、メガネ探すのがメンドーだったから、それなら首から提げていようってことでした(笑)
で、この第4候補はかなりお買得でした〜。
私の度は軽いから、セット料金にしてもらえたし。