SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画

雨だし、また来てます。
タイフーンと映画女優を目指して今日も難波で脱毛中、消去法でドームにしました。
恐いヤツなんだけど、ちゃんどんごんの愛と感動に勝ってしまいました。
ポイントで二人分タダだしね。
ドゥームが正しいカタカナみたいです。でもDOOMだから、ドームでいいよね?
はおいといて、
R15指定の意味がわかりました。
残酷シーンの連続だったからでした。15禁にはラブシーンはないから(笑)
もしも、火星にゾンビがいたらってかんじのバイオハザード宇宙版かな。
ウィルスで感染するんだけど、正しい人には感染しない賢いウィルスなの。
心のキレイな人に感染すると超人に、汚れた人はクリーチャー(怪物)に変身しちゃうの。
で、そのクリーチャーに食われちゃった人たちはもれなくゾンビになっちゃうの。
主役の弟(隊員)は、姉(博士)が命を助けるために、そのウィルスの抗体を注射しちゃうの、超人は傷とかすぐ治るから、、、、(便利だな)
で、「大丈夫、私の弟は怪物にならないから」、って。。。。。。
えーーーー?ここまで科学でそこだけカン?まいっか(笑)
モンスターの殺戮はおぞましいの連続でした、なんか怖いよりも疲れた〜。
そーそー、
あの人出てた、ハムナプトラ2でスコーピオンキングやってた、ザ・ロック
だいぶ映画俳優になってた(ヲイ)
途中までいい隊長さんだったけど、、、、、。
あとの俳優さんたちはちょっと知らない。
伝送装置で火星まで一瞬なトコはスタートレック進化型。
火星の遺跡で発掘された骸骨で抱き合う母子の母の名前はルーシーでした(笑)
クリーチャーとかルーシーとか・・・バックティック♪