SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

静かな

やっと一人きりの時間が戻って来ました。
5日も続けて社長と一緒は疲れました(笑)
そろそろターボーのライブの予習とおもってバーチャルインフィニティ聴いたら
ヤバかった。
また、センチュリーホールで泣いちゃうな(照)
テープ買ってきたからアンダーカバーのダビングして車に載せとかないと。
14曲で72分もあるじゃん。
ハイプレッシャーからかぁ・・・・
懐かしいねぇ、初めてのライブ参加、
新宿厚生年金のハイプレッシャーツアー97年のお盆だよ。
その場でFC入会したんだよなぁ〜。
スペシャルゲストで大ちゃんハッピ着て出てきて(回想中♪)
自分の曲をこんな風にカバーしたんだ?つーか、ライブのアレンジに近いよね。
ホワイトブレスはPVを擦り切れるほどみたなぁ〜。
紫のテラテラのスーツ裸に白いながーいネクタイ風になびかせて、かっちょよかった♪
そして、運命の夜明け前・ハートオブソード
ビーズファンを止めてもいいと思った瞬間(笑)
CDだけでも、涙腺が緩んできちゃう。
アクアラバーズ
これ、その昔はおそろいのふりがあったんだよ
踊る〜揺らめく・柔らかに泳ぐ〜〜のトコ
もう誰もやっていないけど。
つーか、封印した時から、ちょっとFCとライブやめてる間にか〜なり置いていかれた(少し悔しい)
ジップスプロモが思い出せない。
そろそろCDとか掲載雑誌もお付き合いするの忘れかけた時かな。
サンダーバード大雨でずぶ濡れのプロモ。
大好きだったな〜。
14曲、すべてに思い出があるな〜、10年のうち9年はそばにおいといたんだもんな〜。
そして、これからもきっと私の必須アイテム。
ボーディング静岡か浜松の会場で、今度の
新曲をちょっとだけとMC中に生ギターで弾いてくれて
「♪ゆうばえの〜♪オシマイ」って。
ホットリミット
プロモのメイキングをラジオで楽しそうに話してたよね。
海の上に星型のステージ組んでどっかんどっかん爆発さして、魚がとんぢゃってるの。
あの格好は、あの時だからできたんだよね〜。
お、歌詞カードにもヤスヒロ的ってなってる、おとーちゃんがオッケーしたんだ(笑)
まさか中曽根ヤスヒロ?ナワケネェー!
ジョーカーこのツアーがピークだったと思う。
グッズもいろいろ欲しかったし。
ラブセイバー
エレベーター上か下かも確かめずに、飛び乗ったことがあります。
バクチク・ダイヤモンドホール高速で大渋滞にハマって、途中で知らない駅に車を置いて、電車で駆けつけた時30分遅刻した時。
バクチクは私の到着を待っていてくれた(ホントだってば・笑)
その時のダイヤモンドホールのエレベーターに飛び乗った時のテーマ♪
夢の雫
この曲はファンからのリクエストできまったんだっけ?
みんな好きなのは一緒なんだな〜。
魔弾
そう、あの木村タエさんが出てるプロモ。
マジンガーZみたいに腕がロケットになって楽しいけど少し切なかった。
TMR
昔はよくこの曲で泣いてたわ。
ライトマイファイヤー
これはライブでみんなの手が左右に振れているのをみるとなんかカンドーしちゃいます。